Main | 混み合っている?? »

2005.01.31

blogなんか、できるのか?!

inachai3ようやく、ようやく、、、リニューアルというか復旧作業が終了しました~!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
で、この際ということで、日記はblogで書いてみることにしました。
ちゃんと、使いこなせるのかな。。。σ(^_^;)アセアセ...
「gallery」コーナーも、「マイフォト」に移動しましたので、また覗いてみてくださいね。
これからも、ぼちぼちとがんばりますのでよろしくお願いします♪

|

Main | 混み合っている?? »

Comments

早速のリニューアル。綺麗です~。
σ(^^)も明日から本格的にBlogですが
トラックバックの使い方も知らず・・・です。
気にしないでがんばりましょ♪

Posted by: のりきち | 2005.01.31 at 11:05 PM

おぉ~!リニュお疲れでした!!
整理整頓?!された感じに仕上がってる(笑)スッキリだ~(*^_^*)

ブログって簡単で便利だよね♪『HOBBY』でア○ブロはいまいちだけども…。適当なランキングとか不評だったりする(笑)ランク付けする意味がわからないもんだよ。。。

これからも楽しいサイト運営よろしくデス♪

Posted by: くっく | 2005.02.01 at 09:04 AM

のりきちさん、くっくさん、一番にコメントを書いてくださってありがとうございました♪
って、今頃お礼を言うのも変ですが。。。(^。^;)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.02.12 at 07:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/2762130

Listed below are links to weblogs that reference blogなんか、できるのか?!:

Main | 混み合っている?? »