« 電車の中で・・・ | Main | 忙しい1週間 »

2005.02.18

nonoさん、Claraさんと。

Claraさんが、お仕事で神戸へ来られるということで
今日はnonoさんのお宅へ遊びに来られているところへ
夜から合流させていただきました♪
待ち合わせは、梅田のバンコク鍋のお店。
楽しい予定のある時に限って、運悪く遠い事務所へ行く日にあたってしまい
更に設計事務所の方々との定例打合せもあって、なかなか仕事が片付かない~!
ここの事務所、駅から半端じゃなく遠い上に
最寄り駅までのバスも30分に1本という足回りの悪さなんです。。。(^-^;
せっかくだからお酒も飲みたいし、今日は車はやめて電車通勤です。
なんとか、予定のバスに乗れて、お店に7時に到着できました。
Claraさんとは、去年の12月にお会いしてからまたすぐに機会があって
本当に嬉しい夜になりました♪
おいしい鍋を食べて、それから少しお茶をしながら
猫話やプライベートな話題で、あっという間に時間がたってしまいました。
まだまだ、たくさんおしゃべりしたかったのにな~。
Claraさん、明日のお仕事がんばってくださいね!
そうそう!nonoさんにはまたまたお土産をいただきました!
おいしそうなナチュラルチーズの瓶詰め、パンにつけて食べたい感じ♪
土曜日にお友達が遊びに来てくれるので
その時にパンを焼いてみんなで食べようかな(*^^)
nonoさん、いつもおいしいお土産をありがとうございます♪

さてさて、今週もなんだかとっても仕事が忙しかったけど
それもあと1日!
やっと、週末だ~~!ワーイ ( ^-^)o-o<※

|

« 電車の中で・・・ | Main | 忙しい1週間 »

Comments

美味しい鍋におしゃべりいいな~♪
それと、酒も!(笑)
12月に会ったばかりでまたすぐ会えるなんて、
Claraもほんとフットワーク軽いよねぇ。
いつか私も大阪へ行ってみたいけど、
ベビころ一緒じゃムリか?!(;^□^)

Posted by: アスカ@実家 | 2005.02.18 at 04:24 PM

アスカちゃんがお腹大きくなかったら
絶対酒飲み友達になれるのに!って
話題出てたよ~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
臨月か~、いよいよだね♪
元気なベイビーを産んだ後で、私が東京へ遊びに行くかも?!
なんて、いつかは関東の猫友さんに会いに行きたいな~~!

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.02.18 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/2976879

Listed below are links to weblogs that reference nonoさん、Claraさんと。:

« 電車の中で・・・ | Main | 忙しい1週間 »