« 忙しい1週間 | Main | 免許更新 »

2005.02.20

豆乳鍋

chai8

昨日は、午後2時頃からinachaiと遊びに会社の先輩&お友達が来てくれた。
遅めのランチ、何にしようかな~と話しながら、スーパーへ買出しに。
「豆乳鍋にしよう!」ということになり、豆乳鍋の素や材料を買って我が家へ。
豆乳鍋って、もっと牛乳くさいのかと思っていたら、全然大丈夫!
クリームシチューの和風版のような。。。水菜やしゃぶしゃぶ用の豚肉がぴったり合ってました!
おいしくて、たくさん食べて、お腹いっぱいになってからは3人で焼酎を空けてしまった(爆)
9時過ぎにお見送りして、家でビールを飲みなおしていたら(笑)帰宅した友達から電話が。
「泥棒に入られた!!」って、、、「え~~~?!?マジ???」と仰天!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
彼女の部屋は1階なので、ドアには新しく鍵もつけているし
窓はシャッターを下ろして外出していたんだけど
昨日に限ってシャッターを下ろさずに出かけたら
窓ガラスを割られて侵入されたんだって。。。こ、怖い!!
幸い、貴重品はあまり置いてなかったけれど、室内を物色されていてるしすごい気持ち悪いよね・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
我が家も、しっかり防犯対策しないとダメだ!って痛感しました。。。

inachaiは、昨日たっぷり遊んだせいか昼間はずっと寝たまま。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も、朝はなんだか頭がぼんやりの二日酔い気味だったけど
昼寝してすっきりですわ~、ってもう日曜日も終わりだね(^-^;

|

« 忙しい1週間 | Main | 免許更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3012322

Listed below are links to weblogs that reference 豆乳鍋:

« 忙しい1週間 | Main | 免許更新 »