« 豆乳鍋 | Main | たったの2日・・・ »

2005.02.22

免許更新

ina8今日は会社の創立記念日ということで、平日に休むことができました。
せっかくなので、運転免許の更新に行ってきました♪
数年前に、白バイにスピード違反で捕まったことがある私(;^_^A アセアセ・・・
優良ドライバーにはなれなかったけど、1時間講習の一般ドライバーで無事更新完了!
それでも、朝から出かけて終わったらもうお昼でした。

帰宅して着替えていたら、くしゃみが立て続けに3発!
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
きゃーーー!!ついにきた~!花粉症!!
薬もなくなりそうだったので、耳鼻科に行くと、患者さんが途端に増えて忙しそうでした・・・

2/22はにゃんこの日ですね♪
お休みに気を取られてすっかり忘れていた私(゜O゜;

|

« 豆乳鍋 | Main | たったの2日・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3038400

Listed below are links to weblogs that reference 免許更新:

« 豆乳鍋 | Main | たったの2日・・・ »