« 免許更新 | Main | 疲れたので・・・ »

2005.02.24

たったの2日・・・

chai9

今月、定時退社できた日を数えたら、たったの2日しかなかった。。。
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
来月の残業代が楽しみだよん(笑)
とりあえず、山は越えたと思っているけれど、どうなることやら。

昨日は誕生日だったので、友達と焼き鳥を食べに行きました♪
いつもの食べ放題&飲み放題のお店で、お腹いっぱい!
なんだか、忙しかったので自分の誕生日も忘れそうだったよ~(^。^;)

掛け布団と毛布の間にもぐりこんで昼寝するのが
chaiの大のお気に入り!
そーっとめくってみたら、赤ちゃんのような格好で眠っていました。。。♪

|

« 免許更新 | Main | 疲れたので・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3063277

Listed below are links to weblogs that reference たったの2日・・・:

« 免許更新 | Main | 疲れたので・・・ »