« 雨の1日 | Main | 遅い新年会(笑) »

2005.02.09

陣地争い!

inachai6

inaが寝ていたあったかマットを奪い取ったchai。。。
ina「せっかく寝てたのに~~!」
chai「へへ~~ん」(悪い顔!)

inachai7

でも、最後には仲良くシンクロしながらグルーミングしていました♪

W杯最終予選、辛勝だったけど勝ったぞ~~!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ロスタイムで点が入った瞬間、「よっっっし!!!」って大声出したら
足元で寝ていたinaがびっくりして飛び起きた(笑)

|

« 雨の1日 | Main | 遅い新年会(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/2867117

Listed below are links to weblogs that reference 陣地争い!:

« 雨の1日 | Main | 遅い新年会(笑) »