« 陣地争い! | Main | もこさんから♪ »

2005.02.11

遅い新年会(笑)

nikki1

昨日は、nonoさん、もこさんと3人でやっとこさの遅い新年会をしました♪
nonoさんの知っているベトナム料理のお店で、たくさん食べました~!
私の都合で7時の集合にしてもらったのに
なんと残業で間に合わずε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
先にお店に行ってもらい、ずいぶん遅れて到着!
オーダーを待っていてくださって、申し訳なかったです~!
ヘルシーなベトナム料理、どれもおいしかったですよ~(*^-^)
nonoさんからは、猫のワンポイントの黒いポーチを
もこさんからは、長崎旅行のお土産とマフラーにゃんこのCDケースを頂きました。
本当に、ありがとうございます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!!
大切に使わせていただきますね!

そんな楽しい新年会の翌日、なんと数年ぶりに休日出勤。。。。( -_-)フッ
お昼前から行って、終わったのが夜の8時。
お客さんに出す大切な見積書を作成していたのですが
量も半端じゃないし、数字も間違いがないか気になるし
さすがに今日はぐったりです・・・
はーー、せっかく3連休だと思ったのに~!
ま、明日あさってはゆっくり過ごすつもりです。

風邪、というか咳がすごくて、夜中に目が覚めたら止まらない。。。
明日、病院にまた行こうかな~(^。^;)

|

« 陣地争い! | Main | もこさんから♪ »

Comments

まるろさん~\(^▽^)/コンバンワ!
昨日は楽しかったです。
そして良く食べた~(笑)
初めてのお店に来れたまるろさん、凄いって思った。(笑)
二日間のお休みで風邪良くなると良いね。
お大事にね~!

P.S CDケース色違いだと思ってたら
柄も違ってたんだね~
マフラーにゃんこも可愛いね!
私のはバレリーナにゃんこでした。

Posted by: nono | 2005.02.11 at 10:51 PM

nonoさん、おいしいベトナム料理で大満足です♪
ありがとうございました!
バレリーナにゃんこですか!
そっちもいいですね~~!

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.02.12 at 07:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/2889199

Listed below are links to weblogs that reference 遅い新年会(笑):

« 陣地争い! | Main | もこさんから♪ »