« 遅い新年会(笑) | Main | 電車男 »

2005.02.12

もこさんから♪

nikki2

朝からあちこちとたくさん出かけた!
思い立って、梅田までいろいろと買い物に出かけることにして
その前に先週受けた子宮がん検診の結果をもらいに病院へ。
ちょっとdokidokiしたけど、異常なしでほっ!!
それから、以前から欲しいと思っていた2ツ折のお財布を選べに。
ちょっと早いけど自分への誕生日プレゼントということで(笑)
フェラガモのお財布にした。
ブランドものって、普段無縁なんだけどたまにはいいかな~なんてね。
シーツや小さめの和のお皿をあれこれと選んだり
本屋を物色したり・・・
家に帰ったらもう6:00!
気がつけば、あっという間に3連休の2/3が終わっていたのでした(^^;;

帰宅したら郵便の不在連絡票が!
「寄り道しない?」もこさんのバレンタインクイズで、賞品をゲットできたの♪
かわいいキティーちゃんの袋には、お菓子がいっぱい!
長崎のお土産?の猫のマグネットも可愛いかったよ(*^-^)ニコ
もこさん、どうもありがとうございました!

blogにしてから、コメントいただいた方へのレスってどうしよう?
なんてつまらないことで悩んでいましたが(爆)
やっぱりレスつけさせていただくことにしました。
今までコメントくださった皆様、遅いレスで変でごめんなさいね。。。
(;^_^A アセアセ・・・

|

« 遅い新年会(笑) | Main | 電車男 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/2899855

Listed below are links to weblogs that reference もこさんから♪:

« 遅い新年会(笑) | Main | 電車男 »