« もこさんから♪ | Main | ヴァレンタインなのね~(笑) »

2005.02.13

電車男

ina7

2chねるから生まれた話題の本「電車男」、友達に借りて読みました。
これにリアルタイムで参加した人って、ほんとドッキドキだっただろうな~~!
電車男の純真な人柄にもよるところ大だけど、真剣にアドバイスする住人たちって素敵!
まだまだ、人間捨てたもんじゃない感じ?(笑)
ドラマにあるような恋の障害もない、ごく普通のカップルが出来上がるまでの過程が
ものすごくリアルで等身大で共感できる。。。かな。
使い古された言い回しだけど、人の数だけドラマはあるな、と改めて思った1冊でした。
読み終えて、今は茅田砂胡の新シリーズを読み始めました。
その後には角田光代の直木賞受賞作が待っているわ~♪

一昨日、昨日と出かけたので、今日は昼間もねむねむ状態。。。
朝はがんばってバターロールとマヨネーズロールを焼いてみたけど
うーん、膨らみがイマイチ。。。発酵が足らなかったかな?
というわけで、写真は上手にできた時にUPしま~す(;^_^A アセアセ・・・

テレビの上で、ぼよよ~~んのinaっち♪
首の毛がポワポワで、気持ちよさそうでしょ?
(*≧m≦*)ププッ


|

« もこさんから♪ | Main | ヴァレンタインなのね~(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/2912280

Listed below are links to weblogs that reference 電車男:

« もこさんから♪ | Main | ヴァレンタインなのね~(笑) »