« 毛玉かな? | Main | ホワイト・デー »

2005.03.13

chai&chai

nikki3

chai14

ハーゲンダッツ「chai」と愛猫「chai」のコラボレーション、、、なんてね。

木曜以来の日記です(^-^;
昨日は午後から友達の家でお鍋をしました♪
その後、まだ時間が早かったので近くのカラオケで3時間!
最初は新しい曲を歌っていても
そのうち懐かしいヒット曲になるのが、いつものパターン。
(*≧m≦*)ププッ
夜遅くまで、楽しかった~~~!

今日は、大阪も昼間に雪が舞っていました!
寒さが一時的に戻っているけど、来週はどうかな?

|

« 毛玉かな? | Main | ホワイト・デー »

Comments

私もハーゲンダッツ「chai」買ってみた。
もちろんchai君のこと思い出しよ~(*≧m≦*)ププッ

今日もまだ寒いね。(^^ゞ

Posted by: nono | 2005.03.15 at 12:33 PM

ハーゲンダッツの他にも、確かポッキーで「chai」ってあったような・・・!?
世の中には「chai」味好きがけっこういるってことかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く暖かくなって欲しいけど、花粉はいやだよ~!

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.03.15 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3285236

Listed below are links to weblogs that reference chai&chai:

« 毛玉かな? | Main | ホワイト・デー »