« ホワイト・デー | Main | 雨降り »

2005.03.15

春はすぐそこ

ina12

inaは今日はゲ○ちゃんは出てないみたい。。。(爆)
換毛シーズンだから、ブラッシングが必要なのね。
でも、inaちゃんブラッシングがあまり好きじゃないみたい(^-^;
ブラシをかけると、するりと逃げてしまいます~。

雨が降りそうな、変な天気だったので
朝せっかく洗濯したのを外に干していけなかった!
おかげで、帰宅してからまた洗濯機で乾燥しています。
でも、こんな時には乾燥機能がついているとすごく助かる~♪

今日は久しぶりに服を見に梅田をぶらぶらした。
街はすっかり春ですね。
まだまだ肌寒いけど、いい加減冬色の服にもあきてきたな~。

|

« ホワイト・デー | Main | 雨降り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3312014

Listed below are links to weblogs that reference 春はすぐそこ:

« ホワイト・デー | Main | 雨降り »