« | Main | 雛祭り »

2005.03.02

ほっと一息

ina9あっという間に過ぎていった2月の後
3月に入ってからはようやく余裕がでてきました(^-^)
今日は早く帰宅したので、久しぶりにちゃんと食事を作って
ゆっくり食べることができました。
残業すると、ついつい買ってきたもので済ましてしまいがちで・・・
週末には、パンを焼くだけの時間があればいいな~。

inaがこんな風に窓辺でぼへ~~っとなる日も
これからどんどん増えてくるかな。
しかし、今週あたり花粉がきつくなってきたかも。
そのせいか、それとも疲れが出たのか
頬からあごにかけて肌がぶつぶつだし、乾燥はすごいし
おまけに今日は唇にいつものヘルペスが。。。
( ̄□||||!!
早く帰れたから皮膚科に行こうかと思ったのに
休診日だし。。。ついてない!
前にもらった塗薬でなんとかなればいいけど・・・

|

« | Main | 雛祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3145114

Listed below are links to weblogs that reference ほっと一息:

« | Main | 雛祭り »