« フォーラム | Main | 寝てるの? »

2005.03.21

花粉症で・・・

ina14

一昨日の日記で、六甲に行くって書いているけれど
結局翌朝出掛ける直前に、ドタキャンしてしまいました。。。!
m(_ _;)m ゴメン!!いっしょに行く予定だった皆様ごめんね!!
しかし、どう考えても山に行けるような状態ではなく
目は目やにでガビガビ、喉も耳もジリジリと痛く、鼻水とくしゃみはとめどなく・・・
これじゃあ、みんなと楽しく過ごすこともかなわないと思い
断念することにしました。
昨日も今日も、昼間は体がだるく、ほとんど寝てばかり。
これってアレルギー反応で、自己防衛してるのかな?!
ほとんど引きこもり状態の3連休でした。。。悲しい(*ノ-;*)エーン

今日はお天気が良かったので
inaも窓辺で大あくびをしてました~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|

« フォーラム | Main | 寝てるの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3386003

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症で・・・:

« フォーラム | Main | 寝てるの? »