« 尻まくら・・・!? | Main | 漢方の病院で・・・ »

2005.03.26

次は、腹まくら?!

chai15

私のお腹に乗って、いっしょにソファでお昼寝するchai♪
あったかいし柔らかいし(笑)気持ちよかったのかな?

花粉症のため、集中力がまったくありません(^。^;)
今日も、どうしても出掛ける用事があって外出して帰ってからは
鼻水、くしゃみで本当に辛い!
おまけに、昨日寒かったせいか喉も痛いよ~
たぶん、鼻がつまっているから口で息をするせいもあるんだろうけど
喉がひきつったように乾いて目が覚めることがあります・・・
レス、遅くなってしまってごめんなさい。
しばらく、こんな状態です~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

|

« 尻まくら・・・!? | Main | 漢方の病院で・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3449144

Listed below are links to weblogs that reference 次は、腹まくら?!:

« 尻まくら・・・!? | Main | 漢方の病院で・・・ »