« 両方は無理! | Main | 首輪を注文♪ »

2005.03.31

子猫かな?

ina16

もしかして、もう子猫が生まれるようなシーズン??
今朝、うちのマンションの下の方から、子猫のような鳴き声が・・・
「みゃーう、みゃーう!」って必死に鳴いているので
思わず窓をあけてのぞいてみたけど、見つけられない。
ゴミ出しの時に、辺りを探してみたけど
もう声はしなくなっていました・・・
お母さんを探していたのかな?
見つかった??
子猫はかわいいけれど、野良ちゃんとして生きていくのは
やっぱり大変だよね・・・

|

« 両方は無理! | Main | 首輪を注文♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3510919

Listed below are links to weblogs that reference 子猫かな?:

« 両方は無理! | Main | 首輪を注文♪ »