« 雛祭り | Main | リラックス?? »

2005.03.05

なつかしいメンバーで・・・

昨日は、ひさしぶりに懐かしいメンバーが顔を揃えての送別会があった。
部署統合される前にあった出張所の、当時の事務担当課長さんが退職されることになり
事務担当者が男女10名以上あつまっての送別会を
出張所のあった懐かしい場所の料理屋で開催した。
遠くは横浜から来た男性もいたり、退職した女性や結婚して子育てしながら復職した子や・・・
当時の思い出話をしながらみんなが言ったのは
「みんな変わらない!」ってこと(笑)
でも、その後よくよく考えると、みんな均等に年をとったからそう思うのかな?ってことで一同納得!
プププッ (*^m^)o==3
でも、10年以上たってもそうしてみんなで集まれるのって
なかなか素敵だなーって思いました♪

この頃、おいしい紅茶をあれこれと試しています。
阪神百貨店の紅茶専門店で購入したのは
「クリスマスリース」という名前で、焼きあがったアップルパイのような香り!
シナモンとアップルのフレーバーがきいていて、美味でした♪

|

« 雛祭り | Main | リラックス?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3183903

Listed below are links to weblogs that reference なつかしいメンバーで・・・:

« 雛祭り | Main | リラックス?? »