« 花粉がやってきた! | Main | 毛玉かな? »

2005.03.09

邪魔なんですけど。。。

chai13

chaiくん、そんなところにでーーんと寝そべってくれたら
画面が全然見えないんですけど。。。(爆)

今日はかなり鼻がぐしゅぐしゅ、目はかゆいわクシャミは出るわで
耳鼻科に行ったらやっぱり超満員でした(^-^;
鼻用スプレーをもらって帰ったけど
人目のないところで使うのは、結構面倒くさいんだよね~。
強い薬にすると肌荒れしたり、胃も荒れるらしいので
しばらくは花粉とのお付き合いになりそう・・・
明日は、朝からマスクしていかなくちゃ!

|

« 花粉がやってきた! | Main | 毛玉かな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3236301

Listed below are links to weblogs that reference 邪魔なんですけど。。。:

« 花粉がやってきた! | Main | 毛玉かな? »