« 邪魔なんですけど。。。 | Main | chai&chai »

2005.03.10

毛玉かな?

ina11

今朝、起きてみると台所に盛大な○ロが。。。。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
「どっちの?!」と思って掃除していると
吐くものがなくてつらそうに
inaが胃液をもどしていた・・・
(またまた、食事中の方すみましぇん)
その後も、だるそうにホカペの上で寝そべっているので
なんだか心配になったけど、時間も迫ってそのまま出勤。
早めに帰宅してみたら
なんてことはない、、、「ごは~~ん!」と元気よく迎えてくれました♪
毛玉のせいかな~??
ブラッシングとか、ちゃんとしないとだめかな~(^-^;

|

« 邪魔なんですけど。。。 | Main | chai&chai »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3248025

Listed below are links to weblogs that reference 毛玉かな?:

« 邪魔なんですけど。。。 | Main | chai&chai »