« 春はすぐそこ | Main | フレンチを食べてきました♪ »

2005.03.17

雨降り

ina13

今日は1日雨がよく降りましたね~。
ベランダの鉢植えには、恵みの雨かもしれません(^-^;

chaiは、かまって欲しい時の悪い癖で
机の上のものや本棚の上の本を、わざと落として気を引こうとする。
今日はうっかり化粧ポーチを置いていて
落とされた後に気がついても後の祭り。。。!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
プレスド・パウダーが粉々に。。。(泣)
ポーチの中は粉まみれだし、まったくやってくれる~!
置いていた私が悪いんだけど
chaiもこの悪い癖をなんとか治さないとだめだよ!!

|

« 春はすぐそこ | Main | フレンチを食べてきました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3335038

Listed below are links to weblogs that reference 雨降り:

« 春はすぐそこ | Main | フレンチを食べてきました♪ »