« 雨降り | Main | フォーラム »

2005.03.19

フレンチを食べてきました♪

nikki4

今日は、パン教室のメンバーで近くのフレンチのお店に行きました♪
実は、年明けに行こうと予約していたところ
なんとシェフが怪我をして右肩にひびが入り
別のお店に急遽変更したことがあったので
今日は復活したシェフの料理を食べにリベンジ!だったわけです(^-^;
私は初めてだったんだけど、フレンチとは思えないボリュームもさることながら
家庭料理のようにアットホームな味と盛り付けがグー♪
お腹がはちきれそうなくらい食べて、一人5,000円はフレンチにしてはすごくお得な感じです。
写真は、デザートのパンナコッタとナッツのチョコレート包み?です。
この他にもいちごのシャーベットまでついていて、これまた美味!
今日はいつものメンバーの内1人が出張で来れなかったので
また是非みんなで行きたいな♪

|

« 雨降り | Main | フォーラム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3349695

Listed below are links to weblogs that reference フレンチを食べてきました♪:

« 雨降り | Main | フォーラム »