« 気になるもの | Main | »

2005.04.10

nonoさんとキャットカフェに♪

昨日、nonoさんとキャットカフェに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
お昼に梅田で待ち合わせてまずランチ♪
それから、森之宮にあるキャットカフェ「猫とあそぼ」へ。
オーナーのママさんが一人で切り盛りしている、アットホームなキャットカフェです。
お客様も、猫好きのお婆ちゃんから男性2人連れまで、様々で気楽に入れる感じです。
まだ1歳にならない若い猫たちがほとんどなので、みんなとっても仲良しで猫団子状態でお昼寝したりしてました。(写真上)
途中、nonoさんのお知り合いのみゃうきーさんも来られました。
4匹いるお家のにゃんこのうち1匹の子をいっしょに連れてこられていたのですが、
キャリーの中でとってもいいこにしていて、可愛かったです~~♪
1時間料金のところを、すっかり長居ししまったので、みゃうきーさんとお別れしてnonoさんのお家にお邪魔することに。
はくえいちゃんと、ひさしぶりのご対面~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ダンボール箱に入って、捨て子ごっごをして楽しませてくれました。。。(写真中)
(*≧m≦*)ププッ
夕方には、旦那様と息子さんも帰宅されて、図々しくも夕食をご一緒させていただきました!
連れて行っていただいた近所の居酒屋さんは、おいしい焼酎がたくさん!!
なかなか手に入りにくいという麦焼酎「兼八」をロックでいただいたんだけど、飲みやすいのに麦の香りがしっかりして、本当においしかったです。
nonoさん、本当にありがとうございました♪
旦那様&渉君、初対面なのにいろいろ楽しいお話をありがとうございました!

nonoさんにいただいたお土産のドライトマトで、今日の夕食はドライトマトとルッコラのパスタを作りました。(写真下)
アンチョビとツナも入って、なかなか美味♪(自画自賛(^-^;)

nikki8


nikki9

nikki10


|

« 気になるもの | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3645519

Listed below are links to weblogs that reference nonoさんとキャットカフェに♪:

« 気になるもの | Main | »