« すまきごっこ | Main | 女の子だもん♪ »

2005.04.26

事故の背景

chai24


尼崎で、列車の大事故があり、昨日は1日中そのニュースが気になっていました。
次々と増える死傷者の数。。。
普通に通勤通学に使う電車で、こんな事故にあうなんて。
とても他人事とは思えないし、被害にあわれた方を思うと、胸が苦しいです。
それでもずっと気になって、仕事中もネットでニュースを見てしまいます。。。
なぜこんなことになったのか、必ず事故の背景を調査し、徹底的に究明して欲しいと思います。

週末、お天気がよかったので、窓辺のニャングルジムでまったりのchai♪

|

« すまきごっこ | Main | 女の子だもん♪ »

Comments

ほんとに辛いニュ-スだよね…。
しかもオーバーランについて嘘の報告をしていたって言うし、自分達の事だけしか考えてないのに腹立つ。あれだけの事故を起こしておきながら!
遺族の方のぶつけどころのない怒りに対しても、もっと誠意をもってほしいものです。うわべだけの謝りにとれてしまう…。

Posted by: くっく | 2005.04.27 at 01:24 PM

ほんとにね・・・
大企業って、こういう時に保身にまわるもんね。
でも、泣きながら報道陣に応対していた社員の人、それが大半なのにね・・・
ともかく、原因を徹底的に究明して欲しい!

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.04.27 at 08:26 PM

昨日は息子のこと心配してもらってありがと。
やっぱり学生も犠牲になってた。
今日、礼拝があったみたいです。
1回生のこも居たみたいで本当に可哀想です。

Posted by: nono | 2005.04.27 at 09:41 PM

とうとう、こんなにたくさんの被害者数になっちゃいましたね。
若い人も多く、これからやりたいことがたくさんあっただろうと思うと、本当に無念ですね。。。
被害にあったマンションの方も、お気の毒だし・・・

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.04.29 at 09:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3871917

Listed below are links to weblogs that reference 事故の背景:

« すまきごっこ | Main | 女の子だもん♪ »