« 体調不良 | Main | イライラ・・・! »

2005.04.05

ちょっと復活♪

inachai17

ある晴れた午後のinachai♪
私がいない間に、ソアを占領しています・・・
(*≧m≦*)ププッ

お陰さまで、昨日1日眠り続けたおかげで
喉の痛みもずいぶん柔らいで楽になってきました。
今日は、ちゃんと仕事に行きましたよ~(^-^;
帰宅してから、久しぶりにゆっくりと晩ご飯を作りました。
さわらの西京漬け&わかめとせりの酢の物&冷奴
というヘルシーメニュー!
こってり好きの私、いつまで続くやら?!

|

« 体調不良 | Main | イライラ・・・! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3579590

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと復活♪:

« 体調不良 | Main | イライラ・・・! »