« 高いんだね~@@ | Main | ホカペ撤去! »

2005.04.16

あったかい♪

inachai18

今日は、午後には汗ばむようないい天気でしたね♪
さすがの私も、窓を開けて風を入れて過ごしました(^。^;)
inachaiも、久しぶりに見る外に興味津々!
前の駐車場に来る人たちを熱心にウォッチングしてました。

このマンションに引っ越してきた時から、すでに無人でぼろぼろだった目の前の文化住宅が
いよいよ来週から取り壊しになるらしい。
外についている階段は半分崩れているし、子供が入り込んだりしても危ないし
万が一にも犯罪の現場になったら!なんて心配していたので
少し安心しました。
でも、取り壊した後、次は何ができるのか気になるな~~!

|

« 高いんだね~@@ | Main | ホカペ撤去! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3728083

Listed below are links to weblogs that reference あったかい♪:

« 高いんだね~@@ | Main | ホカペ撤去! »