« ちょっと復活♪ | Main | 新しい首輪 »

2005.04.06

イライラ・・・!

chai17

nikki7

夕食を作る私を、冷蔵庫の上から監視中のchai。
今夜の献立は、牛肉・みょうが・いんげんの炒めもの、ひじき・ベーコン・アスパラガスの炒め煮、昨日の残りのワカメと・せりの酢の物、です。
ごはんは、しばらく前から玄米を混ぜているんだけど、食べやすいですよ。

仕事で掛け持ちしている事務所、うちからだと3回も電車を乗り換え、しかも最寄り駅からは徒歩20分という、すごーく辺鄙な場所にあります。
1時間半もかかるので、「車で通っていいなら」という条件で引き受けたのに、今頃になってゴチャゴチャ言われだした。
何かあった時のためにちゃんと通勤使用の申請をして欲しいとか・・・
通勤定期代ももらえなくなるし、第一女子社員が申請してオッケーかもわからないのに。
申請できないから、やっぱり電車で通ってくれとか言われたら、キレそう・・・
なんだか、辺鄙な事務所ばかりまわってきて、それでなくても不公平だな~って思っているのに
キレてやるぞ~~~!

|

« ちょっと復活♪ | Main | 新しい首輪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3594913

Listed below are links to weblogs that reference イライラ・・・!:

« ちょっと復活♪ | Main | 新しい首輪 »