« クレソンが好き | Main | あったかい♪ »

2005.04.15

高いんだね~@@

chai20


今日は煮物を作ろうかな~と思い、レンコンを買おうとしてびっくり@@
一節くらいが、300円とか400円とかするんだね~~!
こんなに高いと思わなかったよ~。
普段あんまり、根菜って買わないから知らなかった(^。^;)
お肉より、高いんじゃない??
でも結局、初志貫徹してレンコン・にんじん・牛肉の南蛮炒め煮を作りました♪
こってり味がしみて、おいしかったです(@ ̄¬ ̄@)

花粉症のせいで、この頃は洗濯物も室内干しだったけど
今日はようやく毛布を洗濯したので、久しぶりにベランダへ。
窓を開けて風を入れたら気持ちのいい季節なのに・・・
inachaiも、外を見たがっています。

|

« クレソンが好き | Main | あったかい♪ »

Comments

(=^0^=)/ ドモニャン♪
レンコンって好きだけど、自分で作ったりしないからなぁ~。まるろさんチが側ならレンコン持ってお邪魔するのに~(それで食べさせてもらおうかと)←パコ!! (x_x)☆\(^^;)コリャ

レンコンはハサミ揚げとか、カラシ詰めとか筑前煮が好きですわ~(笑)

南蛮炒め煮・・・食べたこと無い~
美味しそう♪

Posted by: みけこ | 2005.04.15 at 11:16 PM

プププッ (*^m^)o==3
レンコン持参で、是非来て欲しいわ♪
そうそう、一人暮らしだとせいぜい肉じゃがぐらいしか煮物らしいもの作らないけど
たまにはいいか~。
レンコンのから揚げとか、歯ごたてがいいからおいしいですよね!
南蛮炒め煮は、筑前煮に赤唐辛子を加えただけなんだけど、ピリカラでおいしいですよ(^o^)

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.04.16 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3715347

Listed below are links to weblogs that reference 高いんだね~@@:

« クレソンが好き | Main | あったかい♪ »