« chai君、怖いよ! | Main | 悪知恵 »

2005.04.20

オイスター・バー

友達と、オイスターバーなるお店に食事に行きました♪
その名の通り、牡蠣がメインのお店です。
生牡蠣も、国産海外、国産でも産地別でいろいろ種類があり
お値段もそれぞれ違うけど、う~~ん、正直味の違いはそんなにわからない(^-^;
生の牡蠣もおいしかったけど、あまり食べ過ぎるとあたりそうで・・・?!
フライやグリルされたものも、美味でしたよ♪
他にも、お肉の炭火焼もあってどれもおいしかったけど
何しろ量がとーっても上品で!
その後、しっかりロールケーキのお店でお茶をした私達です。。。

|

« chai君、怖いよ! | Main | 悪知恵 »

Comments

まるろさん~私も行きたい!
2~3年前から旦那さんが牡蠣ダメになったから
ほとんど食べれない~
1パック買うと一人だと多すぎて。(^^ゞ
生牡蠣大好き!

Posted by: nono | 2005.04.21 at 04:33 PM

なんかね~、大阪っぽくない?感じっていうんですか??
量はすごくお上品で、しかもお値段はすばらしい!ってとこですが
お酒を飲みながら牡蠣を少しずつつまむ・・・ってのがいいのかな(^-^;
炭火焼のお肉は、すごーく柔らかくて美味でした!
今度また、行きましょ~~(^o^)

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.04.21 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3787523

Listed below are links to weblogs that reference オイスター・バー:

« chai君、怖いよ! | Main | 悪知恵 »