« ホカペ撤去! | Main | chai君、怖いよ! »

2005.04.18

ねずねずのオモチャ

inachai19

inachaiに新しいオモチャを買ってきました~(^o^)
棒の先に、ヒモで順序よく並べられたネズミがついています。
inachai揃って大興奮~~プププッ (*^m^)o==3
ニャングルジムに駆け上ったり、ソファの上を走り回ったり・・・
動きが早すぎて、マトリックスしちゃってます。

|

« ホカペ撤去! | Main | chai君、怖いよ! »

Comments

このおもちゃ、うちにもある~♪
でもいきなりネズミがバラバラに…( ̄▽ ̄;)
しょうがないので、一匹ずつ投げたりして遊んでます(*≧m≦*)ぷ
このニャングルジムっていいですね~(〃▽〃)
かなり大きいのかな?
お手製??

Posted by: みゃうきー | 2005.04.20 at 03:04 PM

わはは!うちもあっという間に糸がからまって
ねずみ団子?!が出来上がってしまいました(^-^;
chaiが口に入れて噛み始めたので
早くもゴミ箱行きになってしまいました。。。!

ニャングルジムは、無印良品のダンボール製のキャビネットを好みで組み立てたものなんですよ。
普通にキャットタワーを買うほうが安上がりだけど
うちでは一度タワーが倒壊してからはこれにしたんです。
下にカゴを置いたり雑誌をしまったり、結構気に入って使ってます♪

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.04.20 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3757192

Listed below are links to weblogs that reference ねずねずのオモチャ:

« ホカペ撤去! | Main | chai君、怖いよ! »