« 本格的に風邪?! | Main | またたび »

2005.05.14

食器棚が壊れた!

相変わらず、風邪でしんどいです。
鼻もずーっとつまっていて、寝てても苦しくて目が覚める。。。

夕べ、食器棚が壊れた!!
いつものようにガラス扉を開けたら、「がたっ!!」って蝶番の部分が割れて
扉が落下しそうに。。。( ̄□||||!!
なんとか手で支えて事なきを得たけど
ただ外れたんじゃなくて、割れて壊れているので、直しようもない。。。
仕方なく、扉なしのオープンシェルフ状態(^。^;)
やるとは思っていたけど、早速chaiが食器の中に飛び込んだりして、危なくて仕方がない!
風邪をおして食器棚を見にでかけたけど、うーーん。。。
以前から買うつもりではいたけど、もうしばらくはこのまま我慢しよう・・・

inachai23

猫草を買ってもらい、むしゃぶりつくinachai♪

chai29

いっぱい食べて、ご満悦の模様のchai(^-^;

|

« 本格的に風邪?! | Main | またたび »

Comments

怪我しなくて良かったですね。

蝶番だけ売ってますよ。
壊れた蝶番に番号付いてるはずなので、同じものを買ったら安上がりだし、危なくないですよね。
実家の棚のはホームセンターで買って付け替えましたよ。

Posted by: モンジャのママ | 2005.05.14 at 09:54 PM

お~~、そういう方法があるんですね!
ドライバー程度で修理可能かな~~??
とりあえず、食器棚に詰まっているいらない物を整理して
普段使わない食器も押入れにしまいました。
けっこうすっきりしたかも!

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.05.15 at 07:40 PM

もちろんドライバーだけでOK。
試してみてくださいね(^-^)

折角買い換えようって思ってたのならごめんなさいm(_)m ですね

Posted by: モンジャのママ | 2005.05.15 at 09:51 PM

いえいえ~!なんとか買い換えずにしばらくもたせたいんですよ~!
取れた扉、捨てずにがんばってみますね~♪
ありがとうございます!

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.05.16 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4125987

Listed below are links to weblogs that reference 食器棚が壊れた!:

« 本格的に風邪?! | Main | またたび »