« 2周年、ありがとうございます♪ | Main | 2人芝居 »

2005.05.20

「試泊」してきました♪

昨晩は、うちの会社が建設した、心斎橋のシティホテルに「試泊」してきました♪
簡単な夕食もついて、もちろん宿泊料はタダ!
会社の仲の良い友達と3人で申し込んでいたので、いっしょに夕食を食べたんだけど
通された席が入り口のすぐ近くで、ひっきりなしにやってくるうちの会社の人たちに挨拶するので
なんだか食べたのかなんだかわかんない感じ(^-^;
しっかり、2軒目のお店へ出掛けた私達です~。
朝は、そこから会社まで地下鉄で2駅なので、ゆっくり♪
ただ、inachaiの様子がやっぱり気になって・・・
一応、昨日の仕事が終わって車で一旦帰宅したので、ごはん等はちゃんと準備してきたけど
慌てて自転車飛ばして帰ってみたら、何故かリビングのTVがついている??
あんたたち、ヒマだからTVみてたんかい??って、ちょっと脱力しちゃいました(^-^;
もちろん、ソファにあったリモコンを押しちゃったんだろうけど(爆)

|

« 2周年、ありがとうございます♪ | Main | 2人芝居 »

Comments

inaちゃん?chaiちゃん?テレビ付けるなんてステキ!
うちもそれ、やってほしいんですよー(笑
わざとリモコンを転がしておいたりするんだけど、みんな踏まない。
踏んでいいのよ!
暇になったらテレビ見てくれていいのよ!って思うんだけどね(*≧m≦*)ぷぷぷ

Posted by: みゃうきー | 2005.05.23 at 10:26 AM

どっちだろ??
一瞬、消し忘れて出掛けたかと思っちゃった~(^-^;
でも、inaは時々テレビの正面に座ってじーっとしてることあるから
もしかしたら、本当に観てたとか?!
プププッ (*^m^)o==3

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.05.23 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4210343

Listed below are links to weblogs that reference 「試泊」してきました♪:

« 2周年、ありがとうございます♪ | Main | 2人芝居 »