« 150キロカロリー | Main | 食器棚が壊れた! »

2005.05.12

本格的に風邪?!

昨日から喉の痛みがひどいので
耳鼻科で診察してもらって薬をもらって帰ったのだけど
効き目が優しい薬のようで、なかなかすっきりしない・・・
今日も仕事を休みたいくらいだったけど
どうしてもやらないといけない仕事があって出社。
退社して、今日は改めて内科で診察&投薬してもらいました。
少しはよくなるといいんだけど・・・

2周年記念イベントへのメール、たくさんいただいてありがとうございます♪
今回は、個々にお返事していません、ごめんなさい(^-^;

先日お知らせした、Claraさんが保護された子猫ちゃんは
無事里親さん候補さんとお試し期間に入られるそうです!
トップのバナーは外させていただきました。
いろいろ心配&励ましをいただいて、ありがとうございました♪
このまま、新しい家族が決まるといいな~~!

|

« 150キロカロリー | Main | 食器棚が壊れた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4097872

Listed below are links to weblogs that reference 本格的に風邪?!:

« 150キロカロリー | Main | 食器棚が壊れた! »