« 水遊びは楽しいにゃ♪ | Main | 「試泊」してきました♪ »

2005.05.18

2周年、ありがとうございます♪

2ndanni

本日、「ina!にゃんこな気持ち」はめでたく2周年を迎えました♪
いつも遊びにきてくださる皆様のお陰です。。。!!
よくここまで続いたな~、、、と、我ながら飽きっぽいと思っていた自分にびっくりです(^-^;
2周年を機に、inachai*diaryではちょっと書かないような自分ネタを題材に
新しくblogを始めようかな。。。なんて思っています。
いつ始めるかは未定ですが、突然できると思うので入り口を探してみてくださいまし!
これからも、細く長く続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
↑のプレート、良かったらお持ち帰りくださいね♪

2周年イベントの最中なのに、風邪ですっかりダウンしてました(;^_^A アセアセ・・・
もうすっかりよくなったので、今日はなんとかイベントクイズのプレゼント画像をアップしようと思ってます。
もうすでに、たくさんの方がメールをくださって、本当に嬉しいです♪
今からでもまだ間に合いますので、是非ご参加くださいね。

|

« 水遊びは楽しいにゃ♪ | Main | 「試泊」してきました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4183070

Listed below are links to weblogs that reference 2周年、ありがとうございます♪:

« 水遊びは楽しいにゃ♪ | Main | 「試泊」してきました♪ »