« どこにも行かない日(笑) | Main | ひさしぶりに・・・ »

2005.05.08

2周年記念イベントクイズ、開催中!

ina26

興奮して思わず膝に馬乗り!


ina27

そして、かぶりつき!!


chai27

「僕はこの棒にちょっと惹かれる~」


昨日は、友人が2人遊びにきてくれました。
inachai、特にinaがヒモで遊んでもらって大喜び♪
友達がヒモを体のまわりでクルクル回すと
飽きることなく、何周もぐるぐるとかけっこしてました。
一応、目が回らないように、たまに反対回りにしてもらって(笑)
その様子を眺めて、ちょっとすねていたchaiでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2周年記念イベントクイズ、開催中です!
クイズといっても、隠しリンクを探して合言葉をあてていただく簡単なものなので
皆様是非参加してくださいね♪

|

« どこにも行かない日(笑) | Main | ひさしぶりに・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4035509

Listed below are links to weblogs that reference 2周年記念イベントクイズ、開催中!:

« どこにも行かない日(笑) | Main | ひさしぶりに・・・ »