« 帰省中 | Main | お墓参り »

2005.05.02

またたびのお土産

今日は、朝から母と岡山の真ん中あたり、吉備高原のあたりにドライブに行きました。
特に何かお目当てがあるわけではない、のんびりドライブ(笑)
山陽道もスムーズで、1時間弱で吉備に到着。
公園でおにぎりを食べて、帰りは山間道を通って帰ったけど、お昼過ぎには帰宅できました。
道の駅の青空市場で、またたびを発見!!
隣に添えられたセールストークが、いい味出してるでしょ??
これから、inachaiに遊んでもらいまーす♪

nikki15

inachaiの反応は?!


nikki16

仲良くお休み中♪

|

« 帰省中 | Main | お墓参り »

Comments

GW楽しく過ごしてますか?天気も良かったしドライブにはもってこいだね♪
おいらは思いがけなく3日間お休みがもらえて久しぶりにのんびり過ごしてます(^^;)今日は洗車も出来たし良かったよん。
明日はやっと映画観にいけるよ~♪まるろさん弥次喜多…観に行ったかな?!絶対面白いと思うので楽しみに行ってきます(*^_^*)

Posted by: くっく | 2005.05.03 at 02:32 PM

洗車か~~、私の車もすごいことになってる!(^^;
今日もとってもいい天気だったね♪
弥次喜多、まだ観てない~~。
そういえば、タイガー&ドラゴンも見れてないよ・・・(汗)
いかーん!!(><)

Posted by: まるろ@実家 | 2005.05.03 at 09:50 PM

まるろさん、おひさしぶりです♪
マタタビいいですね~。
私も粉になってないマタタビで
うちのニャンに遊んでもらいたいです。
ところでinaちゃんとchai君の反応は?

タイガー&ドラゴン、はまってます~
まるろさんも、よかったら観てね。

Posted by: ふぃんふぃん | 2005.05.04 at 03:58 PM

またたび~~!
な、なんと帰宅してちょっと勝手口の外に出しておいたら
そのまま存在を忘れていて・・・・
気がついたのは、大阪に戻った後でした(汗)
せっかくだし(ってか使い道ないし!)実家から送ってもらおうかな~(;^_^A アセアセ・・・

タイガー&ドラゴン、絶対みようと思ってたのに~~!
なんだかね~、また連ドラ見れない感じ。。。
仕事から帰ったら、やる気なくて。。。
はー、こんなダラダラじゃだめですね~。

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.05.04 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3951566

Listed below are links to weblogs that reference またたびのお土産:

« 帰省中 | Main | お墓参り »