« 買っちゃいました♪ | Main | ぺろりん。 »

2005.05.29

清清しい休日!

ina31

先週までは、風邪を引きずってすっきりしない日々だったけど
この週末はお天気もよく、清清しい休日をひさしぶりに満喫♪
inachaiも、それぞれの場所でお昼寝してました。
寝顔が可愛くて、たくさん写真を撮ったので
また後日公開させてもらっちゃおう!(←親ばか)

今日はこれから、「ロード・オブ・ザ・リング」の3作目を鑑賞するつもり。
2日がかりで一気に3部作通して観て、その世界観にうっとり~です(^。^;)

|

« 買っちゃいました♪ | Main | ぺろりん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4329582

Listed below are links to weblogs that reference 清清しい休日!:

« 買っちゃいました♪ | Main | ぺろりん。 »