« 「試泊」してきました♪ | Main | イベント終了しました♪ »

2005.05.21

2人芝居

ひさしぶりに元気になった週末(笑)、いろいろ出掛けてきました♪
午前中は、久しぶりにパン教室の単発講座へ。
「おじゃがパイ」(左上)と「ウォールナッツカマンベール」の2種類、どちらも食事向きで美味でした~。
お土産にパイを丸々1つ持って帰ったので、夕方から会う友達におすそ分けしました。
その友達とは、イッセー尾形と桃井かおりの二人芝居を観に出掛けました。
4つのストーリーを、時にアドリブを交えながら軽妙に演じるお2人。。。うーーん、大人のお芝居!
で、、、しっかりきっちり笑えて大満足でした~♪
桃井さん、若いっす!!

本日22:00でイベントクイズは締め切りとさせていただきます。
たくさんのメール、本当にありがとうございます!<(_ _)>
発表まで、もう少しお待ちくださいね!

nikki18


|

« 「試泊」してきました♪ | Main | イベント終了しました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4224532

Listed below are links to weblogs that reference 2人芝居:

« 「試泊」してきました♪ | Main | イベント終了しました♪ »