« 大阪へ | Main | 2周年記念イベントクイズ、開催中! »

2005.05.05

どこにも行かない日(笑)

今日は、7連休の最終日ということで、どこにも行かない!と決めて1日片付けものをして過ごしました(笑)
ソファーカバーの洗濯→ベランダの枯れた鉢植えの整理&アイビーの植え替え→パン&お菓子材料の整理→inachaiのオモチャの整理→新聞紙&雑誌の整理・・・・
そのうちやろうと思っていたことが全部できて、すっきり~~♪
明日は1日仕事、、、がんばらなくちゃ(^-^;

猫友のClaraさんが、子猫を保護されました!!
indexのページに、大きなバナーを貼っていますので、是非一度ご覧になってくださいね!
素敵な里親さんが見つかるといいな♪

もうすぐHP開設2周年、週末からイベントを開催する予定です。
また、お知らせにも伺います(*^-^)ニコ

ina25

|

« 大阪へ | Main | 2周年記念イベントクイズ、開催中! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/3998800

Listed below are links to weblogs that reference どこにも行かない日(笑):

« 大阪へ | Main | 2周年記念イベントクイズ、開催中! »