« イベント終了しました♪ | Main | 鳥さん、あそぼ! »

2005.05.23

露天風呂

早く帰れたので、今日は近くの露天風呂へ出掛けました♪
ミストサウナの釜風呂に、最近塩のつぼが置いてあって
無料で使い放題ってことで、早速すりすり~。
後から入ってきたおばさんも、たっぷり塩を手にとって、こすり始めた。
しばらくして、「しゅー、しゅー」って音がどこからともなく・・・
最初は、蒸気が出る機械の音?と思っていたんだけど
よーく聞いてみると、おばさんのうめき声。。。
塩を体中にもみこみながら、ため息のような吐息のような音が漏れている・・・・
「ダースベーダー?!」
思わず声が出ちゃうくらい、リラックスしてたってことにしておこう(^-^;

お日様と猫草、極楽極楽~~♪

inachai25


|

« イベント終了しました♪ | Main | 鳥さん、あそぼ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4251188

Listed below are links to weblogs that reference 露天風呂:

« イベント終了しました♪ | Main | 鳥さん、あそぼ! »