« お魚くわえたドラ猫 | Main | 清清しい休日! »

2005.05.27

買っちゃいました♪

nikki19

買っちゃいました、マンハッタナーズの傘!
前から雨傘を買いたくて、ネットで可愛いのを見つけて購入~♪
雨空に、スカイブルーと茶トラの猫が映えるかもね~!
私、ネットでいろんな買い物します。
今日もこの傘といっしょに、普段使っている使い捨てコンタクトレンズ&ケア用品が届いた。
他にも、シャンプー&リンス(気に入ったものが近くの店に置いてないのさ~)、inachaiのフード、書籍、お菓子材料、紅茶、etc...
ク○ネコの宅急便の人も、すっかり顔なじみなんすよ~(^。^;)
「よく荷物の届く家だな~」って、きっと思われているに違いない。。。!

|

« お魚くわえたドラ猫 | Main | 清清しい休日! »

Comments

きれいな色の傘だね~ステキ!
茶トラって言うのがいいね~(笑)
梅雨で鬱陶しい日もこんなきれいな色なら
少しは気が晴れるかも~(=^・^=)

うちも宅急便は毎日のように来るわ。
その中の一人のお兄さんははくえいファンで
玄関にはくえいが来てないと寂しそうに帰っていくの。(*≧m≦*)ププッ

Posted by: nono | 2005.05.29 at 10:28 AM

雨空に映えるかな~と思って、鮮やかな色を選んだの♪
ずっと、化粧品のオマケでもらった傘やビニール傘を使っていたので
ようやくお気に入りを買えた!

宅急便、うちは夜間8時以降専門(笑)
でも、ネットでお買い物はほんと楽しいよね(^。^;)

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.05.29 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4303623

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃいました♪:

« お魚くわえたドラ猫 | Main | 清清しい休日! »