« inaの目が・・・ | Main | 籠入りにゃんず »

2005.06.14

1年物の梅酒

inaの目のこと、心配してくださって皆様ありがとう♪
お陰さまで、今日帰宅して真っ先に確認したら、目はパッチリと開いて、傷もわからない感じ!
でも、念のため痛み止めの飲み薬は飲んでもらって、目薬も今週中はしてあげようと思います。
大事にならず、ほっと一安心です(^-^)

今年も梅の季節、梅雨っていうくらいだもんね!
スーパーでも梅が山盛りで並び、梅酒を漬ける材料といっしょに売られていますね~。
私も、去年初めて梅酒を漬けてみたんです。
で、1年物の自家製梅酒、味見してみました♪
うーん、なかなかおいしいです!
今年もまた、作ろうかな?

nikki21


|

« inaの目が・・・ | Main | 籠入りにゃんず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4552406

Listed below are links to weblogs that reference 1年物の梅酒:

« inaの目が・・・ | Main | 籠入りにゃんず »