« ゴッホ展 | Main | 1年物の梅酒 »

2005.06.13

inaの目が・・・

帰宅してみると、いつも揃って出てくるはずのinachaiコンビなのに、inaの姿が??
遅れて扉の陰から出てきたina。。。左目から涙があふれていて、開きません。
あー、また、やっちゃったよーー・・・
しばらく何事もなかったので、安心していたら、また左目の眼球に傷をつけてしまった様子。
嫌がるのをなんとか捕まえて、左目をのぞくと、真ん中に傷がありました。
そのまま着替えもせず、キャリーを出して病院へ。
先生も「あれー、またですね」って感じで、痛み止めの注射&飲み薬と点眼薬3種類をもらって帰宅しました。
点眼は、1種類を入れたら5分間隔をおいて次を入れないとダメで、それを1日3回。
はー、気が重い。。。
でも、以前のように目が開かないこともなく、症状は軽いようなので、数日間頑張れば傷も治ってくれそうな感じです。

ひさしぶりにエリザベスカラーをされて、しょぼり~んのinaです。

ina36


|

« ゴッホ展 | Main | 1年物の梅酒 »

Comments

まるろさん、お疲れになって帰ってすぐ病院に、と大変でしたね。
点眼薬3種類は一度に出来ないのが辛いですが、頑張ってくださいね。
inaちゃん、エリザベスカラーで痛々しいですが、早く治るように祈ってます。

Posted by: satineko | 2005.06.14 at 06:34 AM

satinekoさん、心配してくださってありがとう!
お陰さまで、さっき帰宅してみたら目はずいぶんパッチリ開いています!
元気も戻っているようだけど、念のため今日は痛み止めの飲み薬を飲ませました。
目薬も、今週いっぱいはしてあげようと思ってます(f^^)

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.06.14 at 07:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4541547

Listed below are links to weblogs that reference inaの目が・・・:

« ゴッホ展 | Main | 1年物の梅酒 »