« 改めて、びっくり@@ | Main | かなりやばい?? »

2005.06.25

暑い暑い~!

今朝、いつものように4時すぎにinachaiに起こされて、暑かったので窓を2箇所開けて寝ていたら
涼しい朝の空気といっしょに夜が明けてきて、5時過ぎにはぱっちりと目が覚めました!(^-^)
早起きしたので、朝から久しぶりにパン作り♪
焼きあがったパンを食べてゆっくりしてから、さあ掃除!!
気温はぐんぐんと上昇し、掃除が終わる頃には全身汗だくになったので
シャワーを浴びて車で近所のマイカルまでお買い物。
給料日明けの週末ということで、混んでる混んでる!
さすがに帰宅して眠くなったのでお昼寝をして、夕方から美容室へ。
首すじにはり付き始めていた襟足の髪を少し短くして、すっきり♪
は~、なかなか充実した土曜日だと思いません?!
これからしばらくPCに向かい、夜中はコンフェデのドイツVSブラジル戦を観るぞ~~!

しっぽだけ出て、きつねの襟巻き状態のchai♪
chai38

一方ソファでヘソ天のina!(='m') ウププ

ina39

|

« 改めて、びっくり@@ | Main | かなりやばい?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4704479

Listed below are links to weblogs that reference 暑い暑い~!:

« 改めて、びっくり@@ | Main | かなりやばい?? »