« オモチャいろいろ | Main | 暑い暑い~! »

2005.06.23

改めて、びっくり@@

BBSに書き込みしてくれた、あずきさんちの新しい家族の「紅麻」ちゃん!!
う~~~、めっちゃ可愛い!!
しかも、ちっちゃい~~!!(当たり前か(^。^;)
思わず、chaiが我が家に来たばかりのこんなツーショット写真を探してしまいました♪
それにしても、今じゃinaより一回り大きくなったchai。。。
こんなに小さかったのが信じられない~~@@

給料日前の寂しいお財布の中身をはたいて、宮部みゆきの新作時代ミステリー「孤宿の人」を購入。
本当は、お初シリーズの新作が読みたいけれど、こちらも楽しみ♪

187


|

« オモチャいろいろ | Main | 暑い暑い~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4677249

Listed below are links to weblogs that reference 改めて、びっくり@@:

« オモチャいろいろ | Main | 暑い暑い~! »