« 抱え込み! | Main | 祝♪Wカップ出場! »

2005.06.06

ちょっぴりまぶしいにゃ・・・

休み明け、仕事に行くのが億劫な月曜日です。。。(^-^;
でも、仕事で懸案事項がいくつか片付き、ちょっとすっきりした気分で帰宅しました。
ほんの些細なことで、人の気持ちって左右されるんですよね~。

明日は、スカパラのライブに行ってきます♪
ちゃんとしたホールで観るのは、ひょっとして初めてかな?
いつもいろんなイベントやフェスで見ているので、なんだか屋外のイメージが強いけど
ホールのスカパラも楽しみです。
ってことで、たぶん明日はレスできないはず(爆)

ベッドの上は、ちょうど西日が差し込む位置。
顔にあたって、気持ちいいけど、ちょっとまぶしいにゃ~。
ina35


|

« 抱え込み! | Main | 祝♪Wカップ出場! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4442718

Listed below are links to weblogs that reference ちょっぴりまぶしいにゃ・・・:

« 抱え込み! | Main | 祝♪Wカップ出場! »