« 籠入りにゃんず | Main | 眠い眠い・・・ »

2005.06.17

コンフェデ杯

コンフェデ杯、始まりました!
今日は9時頃から仮眠して(笑)リアルタイムで観戦中です。
前半終わって、1-1で同点。
しかし、あのメキシコのミドル、あんな風にさらっと決まるかね?!って感じ。
ゲームが始まった最初の3分間は、「これって早送り?」ってくらいボールまわしが早い早い!!
W杯予選で慣れた目が覚めるような・・・(苦笑)
その後は、少し落ち着いて柳沢のゴールにつながったのは良かった。
さてさて後半、どうなる??

で。。。後半戦も終了~。うーーん、やっぱり簡単に勝たせてもらえないどころか、ドローにもさせてくれないらしい(苦笑)
終盤、玉田が入っていくつかいい突破があったように思うけど、メキシコも上手に守りますね・・・
次は、ヨーロッパ王者のギリシャ戦。
豪快なシュートが見たい~~!

|

« 籠入りにゃんず | Main | 眠い眠い・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4587543

Listed below are links to weblogs that reference コンフェデ杯:

« 籠入りにゃんず | Main | 眠い眠い・・・ »