« ちょいちょい♪ | Main | オモチャいろいろ »

2005.06.21

本当は怖い・・・

ina38

窓辺で、外を監視中のinaちん♪

さっき、たけしの「本当は怖い・・・」って番組で、ペットから感染する、ほにゃらら菌(もう名前忘れちゃったよー)のことやっていたけど
inachaiと夜どころか昼寝までいっしょの私。。。やばいっすか?
さすがに、同じ食べ物を食べたり、キスはしないが・・・
だってさー、襖開けて無理やり入ってくるんだも~~ん!
閉めていると、破って入ってきそうな勢いなのよね。
それも、障子じゃなくて襖をよ!!
せいぜい、免疫力&抵抗力を養って日々健康に気をつけるしかないか??

|

« ちょいちょい♪ | Main | オモチャいろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4651565

Listed below are links to weblogs that reference 本当は怖い・・・:

« ちょいちょい♪ | Main | オモチャいろいろ »