« 眠い眠い・・・ | Main | ちょいちょい♪ »

2005.06.19

豪華な夕食!

昨日は夕方から友達の家に集まって食事会をしました♪
引越しをしたお祝いを兼ねて、おいしい料理を堪能!
といっても、友達の一人が作ってくれた絶品ポテトサラダ以外は
全て引っ越した当人のお母さんの手作り韓国料理だったんですけどね(^-^;
もう、ほっぺた落ちそうにおいしくて大満足!
焼肉用に漬け込んでくれたお肉も、本当においしかった~。
残念なのは、新鮮な鯛をお造りにして食べようと思っていたのに
全員お腹が満腹で食べれなかったことかな?!
夜遅くまでおしゃべりして、帰宅したら1時をまわっていました。

chai君、そのお腹は。。。大きすぎ!

chai37

|

« 眠い眠い・・・ | Main | ちょいちょい♪ »

Comments

ううっ、聞くだけでよだれが!(*≧m≦*)ぷっ
焼肉食べた~い!って思ってたところだからな~(笑

inaちゃん、お目目治ってよかったですね!ヾ(≧▽≦)ノ

Posted by: みゃうきー | 2005.06.20 at 11:41 AM

めっちゃ、うまかったよ~~♪♪
焼肉、無性に食べたくなるときあるよね!
私と友達は「焼肉部」をつくってて、時々みんなで食べに行くよ~。

inaの目、すっかりよくなりました。
心配してくれて、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.06.20 at 08:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4620460

Listed below are links to weblogs that reference 豪華な夕食!:

« 眠い眠い・・・ | Main | ちょいちょい♪ »