« キャンドル | Main | 暑い1日 »

2005.07.17

そば粉のパンケーキ

nikki30

今朝は、そば粉のパンケーキを作りました。
偶然、今日の「あるある~」はそば粉の特集!?グッタイミング!!
しかーし、イーストを入れるところを何を勘違いしたのかBPを入れてしまい・・・(^-^;
1時間待っても、発酵しないな~って思ったのよね・・・(爆)
しかし、お味にはあまり関係ない??おいしくいただいて、残りは冷凍~。

今日は、インテリアショップを覗きにちょっと京都まで出掛けてきました。
京都は今日が祇園祭りの宵山、明日がいよいよ山鉾巡行ということで
観光客でごった返していました。
昔、学生時代に京都に住んでいた頃、友達と出掛けた思い出があります。
鉾や露天を見るのももちろん楽しいけれど、この間は民家も自宅の伝統の品(壷や着物etc,)
を表から見えるように飾ってあったりして、そちらも大いに楽しめます♪

|

« キャンドル | Main | 暑い1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/5008961

Listed below are links to weblogs that reference そば粉のパンケーキ:

« キャンドル | Main | 暑い1日 »