« 稲庭うどん | Main | 大きいにゃん! »

2005.07.11

男前!

nikki29

男前、食っちゃいました・・・!?男前は男前でも、豆腐の「男前」。
すごいネーミングとパッケージの迫力に誘われて??買ってしまいました!
この豆腐、容器が2段になっていて、豆腐そのものは薄い布で覆ってあって、水分が下に溜まるような仕組みになっているの。
最初、布だとわからず、モッツァレラチーズように薄い膜に覆われているのかとそのまま包丁を入れたら、き、切れない!!
思いっきり引っ張ってからようやく気づいた時には、豆腐がかなりぐっちゃりと・・・(^-^;
味は、甘みが強くて柔らかめで、男前って名前らしくはないような??
でも、美味しかったです♪

ina43

inaは、この頃PC机の上もお気に入りの様子。
机の上から窓の外を見つめるおもしろい写真が撮れました。

|

« 稲庭うどん | Main | 大きいにゃん! »

Comments

おおお。ウワサの男前じゃないですか!
この会社のホームページご覧になったことありますか?もう、、、おもしろい。
HPに力が入っているように、お豆腐にも魂こもっていそうですね。
えっと。薄い膜には注意しながら
いつか食べてみたいです。

ところで。

inaちゃん、うすい♪

Posted by: ふぃんふぃん | 2005.07.12 at 11:07 PM

このお豆腐、そんなに有名だったのね!!
知らんかった~~(^。^;)
HP探してみますね~♪
近所のスーパーで、初めてみかけてたまたま買ったんだけど
おいしかったですよ~!

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.07.13 at 09:34 PM

よく行く猫サイトの管理人さんが
紹介されていたので、知っていたのです~。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーとか
あるみたいです(^^;。

ホームページは音を大にして楽しんでくださいね。
http://www.sanwatouyu.co.jp/

Posted by: ふぃんふぃん | 2005.07.13 at 11:36 PM

あっ、男前豆腐だ!
おしかったのですね♪
私も今度買ってみようかな~(>▽<)
男前という名前に気後れがして、なかなか買えなかったので(* ̄m ̄)プ

Posted by: みゃうきー | 2005.07.14 at 12:22 PM

ふぃんふぃんさん、HP見た見た~~!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
クリックする度、「せいやー!」って!!
「がんも番町」にも爆笑!!!
すごい豆腐が勢揃い。。。どれも食べたい!

みゃうきーさん、お奨めよん♪♪
HPも是非是非お楽しみあれー!
男前豆腐のパックは、なんだかしっかりしていてもったいなくて捨てられない感じよ・・・
(*≧m≦*)ププッ

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.07.15 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4918640

Listed below are links to weblogs that reference 男前!:

« 稲庭うどん | Main | 大きいにゃん! »