« 今日も残業 | Main | あと2週間! »

2005.07.30

ようやく一段落です。

blogを書くのもひさしぶりです。
ようやく、建物も引渡しを終了し、仕事も一段落しました。
来週からは、滞っていた日常業務が一気にやってくるけど、とりあえずほっと一安心です。
この1週間の残業時間は記録的。。。木曜日は電車がなくなってタクシーで帰宅しました(^-^;
さすがに昨日は疲れ果てていたけど、建物引渡しと式典で、暑い中スーツを着て受付をしました。
空調があまり効かなくて、もうふらふら・・・
定時を待ちきれずに退社して、近くのスーパー銭湯で1週間、いやこの1ヶ月の疲れを癒しました。
帰宅して食事をして、9時過ぎには眠くて眠くて・・・

今日は、心置きなく昼寝して、そのままになっていた雑用をゴソゴソと片付けています。
掃除して、溜まっているレシートの整理やクレジット明細のチェック、枯れた猫草の植え替え、本棚の整理、冷蔵庫の中のチェック、etc...
さあ、明日は久しぶりに買い物に行こう♪
レス、今から楽しみにつけさせていただきます。
暑中お見舞いもいただいたままで、ごめんなさい!

洗濯機の中で、くつろぎ中のchai♪

chai44

|

« 今日も残業 | Main | あと2週間! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/5233379

Listed below are links to weblogs that reference ようやく一段落です。:

« 今日も残業 | Main | あと2週間! »